トヨタ自動車は2021年8月、キャンピングカーのベース車両のカムロードやトラックのダイナをのマイナーチェンジを行いました。今回のマイナーチェンジによりカムロードのリヤタイヤがダブルタイヤに変わりました。タイヤのバーストによるキャンピングカー横転事故なども少なくないので、今回の改良によりバースト事故の減少が期待できます。

エアモニ4は6輪車にも対応しております(最大8輪まで対応可能)。既にエアモニ4(4輪用)をお持ちのお客様はセンサー2つ(EとF)を追加すると6輪でご利用いただけます。

6輪、8輪モード時

エアモニ4は、4輪モード → 6輪(後輪ダブルタイヤ)モード → 6輪(4輪+1軸トレーラー)モード →8輪(4輪+2軸トレーラー)モードの4つの表示モードがあり、本体上面の◀▶ボタンを同時に長押しすること簡単にモード切替えできます。またそれぞれのモードで警告空気圧の上限・下限が設定できるようになっているので、普段は4輪モードで、トレーラーを引っ張る時だけ6輪モードに変更するなど、ご利用シーンに合わせてお使いいただけるように考えて作られています。

キャンピングカー、キャンピングトレーラーをご利用の方はぜひエアモニ4をご検討くださいませ。

新製品 ソーラー充電式ディスプレイ

スタイリッシュなデザインのベーシックモデル

配線不要なコンパクトモデル

オートバイ専用設計モデル