修理のご相談
①修理を依頼する前に下記をご確認ください。
・センサーおよびレシーバーの電池残量確認
・必要に応じて電池交換
・センサーの付け直しもしくは前後左右での入れ替え
・レシーバー取付位置の変更 等を行い状況が改善できるか
※各製品のFAQもご参照下さい。
エアモニ4 FAQ
エアモニ3 FAQ
エアモニ2 FAQ
エアモニP FAQ
②下記エアモニ検査・修理依頼書をダウンロードしてご記入下さい。
エアモニ検査・修理依頼書(PDF形式)
エアモニ検査・修理依頼書(WORD形式)
③発送について
同梱品:①製品一式 ②検査・修理依頼書 ③保証書
送付先:お買い上げ販売店、又はエアモニサービス窓口へ直接お送り下さい。
送料につきましては差出人様ご負担にてお願いいたします。
※保証書に販売店印のない場合(オークションなどで購入)は保証対象外となります。
大変お手数おかけしますが何卒ご理解とご協力お願いします。
株式会社プロテクタ エアモニサービス窓口
〒444-2134 愛知県岡崎市大樹寺2-19-2
TEL 0564-65-8410 / FAX 0564-65-8430
電話受付時間:9:30~18:00 月曜定休
(年末年始・GW・夏期等臨時休業あり)
検索