修理のご相談

①修理を依頼する前に下記をご確認ください。

・センサーおよびレシーバーの電池残量確認
・必要に応じて電池交換
・センサーの付け直しもしくは前後左右での入れ替え
・レシーバー取付位置の変更 等を行い状況が改善できるか

※各製品のFAQもご参照下さい。
エアモニ4 FAQ
エアモニ3 FAQ
エアモニ2 FAQ
エアモニP FAQ

②下記エアモニ検査・修理依頼書をダウンロードしてご記入下さい。

エアモニ検査・修理依頼書(PDF形式)
エアモニ検査・修理依頼書(WORD形式)

③発送について

同梱品:①製品一式 ②検査・修理依頼書 ③保証書
送付先:お買い上げ販売店、又はエアモニサービス窓口へ直接お送り下さい。
送料につきましては差出人様ご負担にてお願いいたします。

※保証書に販売店印のない場合(オークションなどで購入)は保証対象外となります。
大変お手数おかけしますが何卒ご理解とご協力お願いします。


株式会社プロテクタ エアモニサービス窓口

〒444-2134 愛知県岡崎市大樹寺2-19-2
TEL 0564-65-8410 / FAX 0564-65-8430
電話受付時間:9:30~18:00 月曜定休
(年末年始・GW・夏期等臨時休業あり)

 

ソーラー充電式ディスプレイ

在庫僅少 スタイリッシュなベーシックモデル

配線不要なコンパクトモデル

オートバイ専用設計モデル