FAQ(よくある質問)

生産終了品

チラシダウンロード

修理のご相談


修理を依頼する前に下記をご確認ください。
・センサーおよびレシーバーの電池残量確認
・必要に応じて電池交換
・センサーの付け直しもしくは前後左右での入れ替え
・レシーバー取付位置の変更 等を行い状況が改善できるか
※各製品の
FAQもご参照下さい。

下記エアモニ検査・修理依頼書をダウンロードしてご記入下さい。


発送について

同梱品・・・・①製品一式 ②検査・修理依頼書 ③保証書
送付先・・・・お買い上げ販売店、又はエアモニサービス窓口へ直接お送り下さい。
送料につきましては差出人様ご負担にてお願いいたします。

※保証書に販売店印のない場合(オークションなどで購入)は保証対象外となります。

大変お手数おかけしますが何卒ご理解とご協力お願いします。

 

 



株式会社プロテクタ エアモニサービス窓口
〒444-2134 愛知県岡崎市大樹寺2-19-2
TEL 0564-65-8410 / FAX 0564-65-8430
営業時間:9:30~18:00 月曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




モバイル版に切り替え

PC版に切り替え